Sarlisi(サーリシ)の脱毛器「AIシリーズ」の違いを比較!選び方のおすすめポイントも紹介

Sarlisi(サーリシ)の脱毛器「AIシリーズ」の違いを比較!選び方のおすすめポイントも紹介

 

なめらかなお肌を手に入れるために、脱毛をすることは最適な手段の1つです。ワックスや除毛クリームなど、様々な脱毛アイテムが出ていますが、やはり一番多いのはカミソリやシェーバーを使った剃毛です。

 

自分にぴったりなケアは?

様々なムダ毛処理方法の中から、ぜひ、自分に合ったムダ毛処理を見つけてください。

ムダ毛処理方法

 

カミソリは簡便にどこでも手に入るため、多くの年齢層で使われていますが、肌への負担を考えるとダメージが大きいため、できれば避けたいところです。セルフで脱毛をする人が増えてきたことから、脱毛アイテムもどんどん新しいものが開発されています。そのうちの1つが、光脱毛器です。

脱毛器があれば、脱毛専門店やエステなどに通う暇がなくても、自宅にいながらツルすべ肌を目指せます。脱毛器を購入したいけど、種類が多くてどれを選べば良いかわからないという方も多いのではないでしょうか。 

そこで今回、種類が多く迷ってしまう方に向けて、Sarlisi(サーリシ)編集部が自宅でケアしやすく、自分にぴったりの脱毛器を選べるよう、Sarlisi脱毛器の選び方のコツを解説します。

 

脱毛器を選ぶときのポイント

家庭用脱毛器を選ぶときには、自分が使いやすい脱毛器を選ぶことが大切です。ではまず、どのような点を意識して、確認したらいいのでしょうか?

 

Sarlisi iLife Circle編集部が《【脱毛器の選び方】自分に合う脱毛器を選ぶ方法》という記事で、脱毛器の選び方がわからないときにチェックしておきたいポイントを紹介しておりますので、興味のある方は、ぜひそちらも読んでみてください。

 

自分にぴったりの脱毛器を見つけよう

ムダ毛ケアでお悩みの方へ、あなたの目的に合わせて自宅でお手軽にケアできるSarlisi脱毛器の選び方ガイドを作ります。ぜひ参考にしてください。

Sarlisi(サーリシ)AIシリーズ脱毛器

 

1.敏感肌だけど脱毛したい方に 
Sarlisiサファイア冷感脱毛器 AI06の照射面には、 サファイアグラスを搭載しています。サファイア結晶は高い強度と高温耐性を持っており、透光性と熱伝導性が高いため、 照射時に5~10℃の冷感が生じ、照射時の痛みを大幅に軽減することができます。そのため、痛みに弱い方や、敏感肌の方に最適な脱毛器です。

 

2.ヒゲなどの硬い毛を脱毛したい方に 
Sarlisi IPL美肌脱毛器 Pro AI01Bは、男性のヒゲにも使えるハイパワーな脱毛器です。あごは非常に敏感な部位のため、生えている毛も太く、自己処理が難しいです。本製品は、紫外線などの波長をカットするフィルターを使用しており、瞬間出力が20Jに到達するため、髭などの敏感なお顔の毛も優しくケアできます。男性の髭や、太くて濃い毛にもおすすめの脱毛器です。

Sarlisi(サーリシ)AIシリーズ脱毛器

 

3.初めて脱毛する方に 
お手頃価格で高機能、1台3役のSarlisi IPL美肌脱毛器 AI01が、サーリシ人気NO.1の家庭用脱毛器です。TVや雑誌でも紹介されました!本製品は、IPL式で毛根にダメージを与えることで、脱毛効果をもたらします。広範囲に光を放出するため、肌の一ヵ所に熱が集中することなく、安全かつ痛みの少ないムダ毛ケアを実現。脱毛ケアだけでなく、美肌ケアもできる1台2役の脱毛初心者向けの脱毛器です!

Sarlisi(サーリシ)AIシリーズ脱毛器



4.旅行中や外出時にもケアしたい方に
Sarlisi IPL冷感脱毛器 AI07は、デザインがリニューアルされました!デザインを一新し、本体がさらに持ちやすい形になりました。重さも、他の製品より軽くて全身ケアも楽々。また、コンパクト設計な上、冷却機能搭載で、照射後のお肌が赤くなるのを防ぎ、照射時の痛みも感じにくいです。旅行中や外出時などにも、ケアを楽しむことができる脱毛器です。

 

※当サイトにて掲載している画像・文章の一部はフリー素材です。著作権や肖像権などは、各権利所有者に帰属します。万が一、問題点などがある場合は、お問い合わせにてご連絡をお願い致します。


タグ:
ウォーターピーリング美顔器を使うスキンケアルーティン

【ライフスタイル編】美肌を手に入れるための習慣についてご紹介