About Us
「もっと自由に、キレイを。」 美容と健康に特化した、新しいライフスタイルブランドです。誰でも手軽に「ホームケア」を 楽しむことができて、心身ともに自由な美を創造するため、様々な製品やサービスを提供して います。
HISTORY
ブランド発展
2015年
2015年に設立され、美容機器製品をはじめECサイトを通して「美」について世界中の人々とコミュニケーションを図ってまいりました。シンプルで実用的なデザインと、費用対効果の高い価格設定でお客様にアプローチしています。
2019年
2019年には、ECサイトにて実績と成長を重ね、日本市場での売り上げも増加傾向になりました。よりお客様に寄り添い「もっと自由で快適な生活を造る」という将来的な希望に向けた製品の製作を徐々に進めています。
2021年
2021年の末には、ブランド全体をアップグレードする計画を立て、2022年の頭には、ブランドのリニューアルに取り組みました。
2022年
2022年は、お客様により弊社の理念をわかりやすく理解していただくために新たなブランドテーマ「もっと自由に、キレイを」を掲げています。 また、ブランドの一貫性を高めるため、パッケージや商品HPなどのビジュアルもアップグレードしました。今後は、企業戦略の一貫として、ECサイトなどのオンライン販売だけではなく大型家電量販店などの実店舗でのオフライン販売への展開にも力を入れていきます。お客様により身近に弊社ブランドの価値を感じていただけるようにしていきたいと考えています。
「Sarlisi」について

美しさの極上ケアを、もっと自由なスタイルで追及しながら楽しんで欲しいそんな願いから生まれたのが「Sarlisi」です。
Sarlisiは、英語で「Safe and Relaxing Life is Imaginable」(安心安全でリラックスした生活を築ける)という言葉の頭文字からできています。
このように、ブランド名には、弊社が安全な商品と安心のサービスを提供することによって人々が快適で楽しい生活を簡単に手に入れられるように、という願いが込められています。
Sarlisiのロゴは、英語で「sarlisi」であるプラグの模様を、英語の最初の文字のaの部分に組み込み、色は三原色の1つである青を基調として、他の様々な色を作り出す無限の可能性を秘めていることを表しています。
ロゴのプラグの模様を「a」の中にさりげなく溶け込ませることで、弊社の商品をプラグに見立て、お客様の生活に弊社の商品も溶け込み、快適な生活や美容体験をして欲しいという思いも隠されています。

BRAND VISION
ブランドビジョン
3つの『共』で、
より自由なライフスタイルを創っていく
Sarlisiは、美容・健康・ライフスタイルの面で、お客様とのコミュニケーションや弊社の製品によって、人々の暮らしをより良く、そして自由にするために、サービスを提供するライフスタイルブランドです。
3つの『共』である「共感ー共有ー共創」という観点から、
「自宅で簡単にサロンのような体験を」という価値観を皆さまと共有しています。
また、今日からでも始められる自由で手軽なライフスタイルを、お客様と共に創っていきます。
共感:人それぞれ異なるニーズに共感するとともに、より個々のニーズに応えることを目的として、ホームケア製品を開発しています。
共有:製品を結びつける接点として、「自宅」を中心に、快適な体験を家族や身近な人と共有できる空間を構築しています。
また、実際の体験談を接点として、インターネットコミュニティを通じて、より多くのお客様に弊社の製品やサービスを共有してもらいたいと願っています。
共創:製品改良のため、お客様からのフィードバックを集め、お客様の声に耳を傾けることで、弊社とお客様間のよい循環を生み出しています。その結果、自由で手軽なライフスタイルの実現に近づけることを目指します。

ブランドの受賞

メディア掲載

店舗一覧