FAQ

よくある質問

注文状況を確認するにはどうすればよいですか?

1. お客様は、電子メールから当社公式サイトにログインし、登録されたアカウントで注文された場合は、「私の注文」で注文状況を確認することができます。

2.2.ログインせずに注文した場合は、ここをクリックして、注文した際に使用されたメールアドレスで新規アカウントの作成をお願いします。ログインした後、「私の注文」で注文状況を確認してください。

3. 発送が完了しましたら、お客様の電子メールに追跡番号をお送りします。この番号を使ってお荷物を追跡することができます。

注文してからどれくらいで届きますか?

発送にかかる時間は場所により変わりますが、私たちは運送業者と密接に連携し、できるだけ早くお客様のお手元に商品をお届けできるよう努力しています。

*輸送会社の処理状況によってこれらの時間枠に影響を与える可能性があります。

どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法は、【クレジットカード払い】【 Apple Pay】【Google pay】からお選びいただけます。

返金を受けるまでにどのくらいかかりますか?

返金は、お客様の商品が返品基準に合致していることを確認した後、直ちにお客様の支払額に対して行われます。銀行口座に反映するには10-15営業日かかります。

注意:返品はsarlisi.co.jpで購入した商品に限ります。

Amazon、Rakuten、Qoo10、または正規販売店で購入した商品の場合は、販売店に返品または交換の手続きをお願いします。

保証について

お買い上げの日から1年間の保証期間がございます。
保証期間内に万が一、製品の部品および構造に欠陥があった場合、無償対応させていただきます。
恐縮ではございますが、保証期間が終了の場合、理由に関わらず有料対応となっております、予めご了承ください。

カスタマーサポートチームに連絡する

当社のカスタマーサービスチームは、いつでも喜んでサポートさせていただきます。お問い合わせはこちらからお願いします。

Sarlisiとのビジネスに興味があるのですが、どのようにコンタクトをとればいいですか?

Sarlisi(サーリシ)は常にお客様との接点を求めています。販売に関するお問い合わせは、official@sarlisi.co.jpまでご連絡ください。送信していただいた情報は、担当者に直接送信され、この機会にご興味をお持ちいただけた場合は、担当者からご連絡させていただきます。