We are 「Sarlisi」
美しさの極上ケアを、もっと自由なスタイルで追及しながら楽しんで欲しいそんな願いから生まれたのが「Sarlisi」です。
Sarlisiは、英語で「Safe and Relaxing Life is Imaginable」(安心安全でリラックスした生活を築ける)という言葉の頭文字からできています。このように、ブランド名には、弊社が安全な商品と安心のサービスを提供することによって人々が快適で楽しい生活を簡単に手に入れられるように、という願いが込められています。
Sarlisiのロゴは、英語で「sarlisi」であるプラグの模様を、英語の最初の文字のaの部分に組み込み、色は三原色の1つである青を基調として、他の様々な色を作り出す無限の可能性を秘めていることを表しています。
ロゴのプラグの模様を「a」の中にさりげなく溶け込ませることで、弊社の商品をプラグに見立て、お客様の生活に弊社の商品も溶け込み、快適な生活や美容体験をして欲しいという思いも隠されています。
「もっと自由に、キレイを」
Sarlisiブランドのスローガンです。美容と健康に特化した、新しいライフスタイルブランドです。誰でも手軽に「ホームケア」を 楽しむことができて、心身ともに自由な美を創造するため、様々な製品やサービスを提供して います。
さーにやん (Sa-Nyan)
誕生日:3月22日 星座 :牡羊座 血液型:O型
さーにゃんは猫の妖精。美容やおしゃれに興味津々。特にパックがお気に入りでよくつけています。みんなの前ではしっかり者だけど、家ではダラダラしちゃうことも…でも、大好きなスキンケアは毎日欠かしません!お腹と足の裏にある「S」がトレンドマーク。パックを取った素顔はひみつ…?
2015
Sarlisiブランド設立
Sarlisiは、2015年の設立後、主に美容家電製品をECサイトにて販売し、「美」を通して世界中の人々とコミュニケーションを図ってまいりました。
そして、シンプルかつ実用的なデザインと、費用対効果の高い価格設定で、お客様にアプローチしています。
また、創業当初から弊社SARLISI株式会社は、美容製品の開発・設計・製造および販売を一貫して行い、「美」に関わるすべての人々を幸せにすることを目標としています。
2019
販売台数200万台突破
2019年には、弊社ECサイトにて実績と成長を重ね、国内販売台数200万台を突破。
よりたくさんのお客様に寄り添い、「もっと自由で、快適な生活を創る」という将来的な希望に向けて、製品制作を進めております。
また、現在はECサイトなどのオンライン販売だけではなく、大型家電量販電などの、実店舗でのオフライン販売の展開にも力を入れています。
今後は、お客様により弊社ブランドの価値を、より身近に感じていただけるようにしていきたいと考えています。
2020
信頼の実績と効果
・数多くの商品が、楽天市場の複数部門で
月間ランキング第1位を獲得
・楽天市場:2020年6月 沖縄都道府県賞
沖縄地方販売MVP獲得
・楽天市場でのSarlisiの年商:3億円突破
......
2021
年商5億円突破
・楽天市場でのSarlisiの年商:5億円突破
・楽天市場:2021年10月度 月間優良ショップ受賞
・楽天市場:2021年2月 生活家電ジャンル賞 カテゴリー賞受賞
・楽天市場:2021年度 年間家電ランキングTOP10
・@cosme:2021/11/1~2022/1/31 口コミランキング ボディケア美容家電部門 3ヶ月集計 第3位
・LIPS:ベストコスメ 2021年ムダ毛ケア 第3位
・LIPS:ベストコスメ 2021年下半期新作賞 美顔器 第2位
2022
200万ユーザー突破
・雑誌:『二コラ』『FINEBOYS+plus BEAUTY』等、多数のファッション雑誌に掲載
・Qoo10: 2021年~2022年 総合ランキング 複数回 第1位
・Qoo10:2021年~2022年 メガ割キャンペーン販売実績 複数回 第1位
・Qoo10:2022年4月 3店舗同時にベストセラー受賞
・LIPS:ベストコスメ 2022年 ボディ用美容家電部門 第1位
2023
数多くの受賞歴
・Qoo10:2023年3月カテゴリー賞(家電部門)受賞
・日本ネット経済新聞:2023年3月 掲載
・Yahooショッピング:除毛・脱毛器ランキング複数回 第1位
・@cosme:2023/2/1~2023/7/31 口コミランキング ボディケア 美容家電部門 6ヶ月集計 第2位
・@cosme:2023/5/1~2023/7/31 口コミランキング スキンケア美容家電部門3ヶ月集計 第4位
2024
冷風式脱毛器が新登場
業界初※のソフトな冷感脱毛器「冷風式脱毛器」が、2024年7月12(金)より、公式オンラインストアや各ECモールにて発売中。
「冷風式脱毛器」は、従来の冷却プレート付き脱毛器とは異なり、やさしい冷風でお肌を冷やす、革新的な脱毛器です。
広範囲の冷却が可能な上、照射の光は遮らない設計となっているため、脱毛効果にも影響しません。
3つの『共』で、より自由なライフスタイルを創っていく
Sarlisiは、美容・健康・ライフスタイルの面で、お客様とのコミュニケーションや弊社の製品によって、人々の暮らしをより良く、そして自由にするために、サービスを提供するライフスタイルブランドです。
3つの『共』である「共感ー共有ー共創」という観点から、「自宅で簡単にサロンのような体験を」という価値観を皆さまと共有しています。
また、今日からでも始められる自由で手軽なライフスタイルを、お客様と共に創っていきます。
共感:人それぞれ異なるニーズに共感するとともに、より個々のニーズに応えることを目的として、ホームケア製品を開発しています。
共有:製品を結びつける接点として、「自宅」を中心に、快適な体験を家族や身近な人と共有できる空間を構築しています。また、実際の体験談を接点として、インターネットコミュニティを通じて、より多くのお客様に弊社の製品やサービスを共有してもらいたいと願っています。
共創:製品改良のため、お客様からのフィードバックを集め、お客様の声に耳を傾けることで、弊社とお客様間のよい循環を生み出しています。その結果、自由で手軽なライフスタイルの実現に近づけることを目指します。
メディア掲載
SNOWに広告掲載
2022年にSarlisiのIPLサファイア冷却脱毛器(AI06)が、カメラアプリ「SNOW」にて掲載
人気雑誌「ニコラ」に掲載
人気雑誌「ニコラ」の2022年1月号に、Sarlisiの人気IPL脱毛器(AI01)が掲載
原宿・表参道にてビジョン広告掲載
2022年6月~12月の約半年間、原宿・表参道にあるマイナビ特大ビジョンにて、IPLサファイア冷却脱毛器AI06の動画広告を掲載
TVショッピング
「Girls Happy Style」にて、Sarlisiの人気IPL光脱毛器(AI01)が紹介されました