コレクション: 返金ポリシー
返品について
すべての商品をしっかり梱包し、検品を行ってから、発送していますが、悪天候などの不可抗力による破損が生じてしまうことがございます。
万がー、不備があった場合、商品受け取りから3日以内にこ連絡をお願い致します。
セット商品または付属品を返品する場合は、元のセット商品または付属品の内容物をすべて返却してください。
以下の条件に該当する商品の返品はお受けできません。
1. sarlisi.co.jpで購入されていない商品
2. 元の包装や付属品がない状態で返品された製品、小売業者の箱、マニュアル、ケーブル、その他製品に付属するもの
3. 物理的に損傷した製品
4. 使用後に自然に汚染された製品
5. 保証期間が切れた製品
商品の受け取りから7日以内であれば、理由を問わず未開封品に限り返品が可能です。ただし、荷物のサイズにより手数料(送料+出/入庫手数料)がかかる場合があります。
返品または交換時の送料は、購入者が負担するものとなります。
すべての返品はSarlisiによる判断となります
返品手続きについて
1. 弊社にご連絡ください。連絡後、お客様の名前、注文番号、交換または返品どちら希望か、返品商品の写真、返品の理由をお知らせください。その後、弊社から説明書きの付いた印刷可能な返送ラベルをお送りします。このラベルには、弊社の返品先住所と返品に関する注文の基本情報が記載されています。
2. 返送ラベルを印刷してください。返品商品を元の箱に正しく包装し、弊社が提供する返品ラベルを箱の外側に貼り付けてください。
3. お近くの郵便局で商品をお受け取りください。緊急の場合は、返品荷物の追跡番号を弊社にご連絡ください。
注意:当社の製品は高価なため、郵便局でお荷物をお預けにならないでください。郵便受けに投函された荷物が紛失した場合、Sarlisiは一切の責任を負いません。
4. 商品を受け取り次第ご連絡いたします。商品到着後、1-3営業日以内に返品手続きを行います。
5. 返金を受け取る:返金は、お客様の商品が返品基準に合致していることを確認した後、直ちにお客様の支払額に対して行われます。銀行口座に反映するには10-15営業日かかります。
注意:返品はsarlisi.co.jpで購入した商品に限ります。
Amazon、Rakuten、Qoo10、または正規販売店で購入した商品の場合は、販売店に返品または交換の手続きをお願いします。
返金について
商品の返品が確認された場合、1〜3営業日以内に返金手続きを行います。銀行による返金処理には、通常10〜15営業日かかります。商品代金は、元の支払い方法で返金されます。
返金が遅れたり、返金が行われていない場合は、まず自分の銀行口座を確認してください。返金がまだ口座に現れていない場合は、クレジットカード会社に連絡してください。返金処理には数日かかる場合があります。返金が行われる前には、一定の時間がかかる場合があります。上記のすべての手順を実行しても返金が受け取れない場合は、弊社にお問い合わせください。